2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凛花メイド
凛花のメイドコスです♪

この衣装は 手作りですよ~~~
おおざっぱにしか作れませんでしたが
それなりです (≡^∇^≡)ニャハハ
linka-maid-002.jpg

中身は今度ね o(^▽^)oキャハハハ

linka-maid-001.jpg




メイド服に着替える前に.....
ちょっと前にこんなリクエストがあったよね?

linka-pee.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/02/Mon 17:24 [編集]
ありがとうございます
メイドスタイルドキドキしちゃいます!すぐオナニーしたいけどできません、ゴメンナサイ。
今度は中身だということで楽しみにしています、頑張ってください。
すーちゃん怪獣 | URL | 2009/03/02/Mon 22:26 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/02/Mon 22:29 [編集]
No title
放尿写真・・・最高だよ  v-424v-424v-424
撮影するタイミングが難しいけど
うまく放物線を描いていて・・・素敵(*´ェ`*)ポッ

放尿写真を撮った感想も聞かせてね 
このシリーズは・・結構食いつきもいいかも イクー(;´Д`)♂
鉄人 | URL | 2009/03/03/Tue 09:16 [編集]
Re: すみません
> ブログをリンクさせていただきました…

リンクありがとうございます
凛花も貼らせてもらいました。

これからもヨロシクお願いします。
凛花 | URL | 2009/03/03/Tue 09:22 [編集]
鉄人さん♪
オシッコのシーンを撮るのはムズイですよ~
タイミングが合わなくて!
凛花 | URL | 2009/03/03/Tue 09:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.