2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
お昼休みに一人ネットカフェにいると
いつにまにかウトウト....
気がつくと時間ギリギリで会社に戻るハメに!

オフィスに戻ってもしばらく (_ _).。o○ って感じで
なかなかスイッチが切り替わらないんですね~ バシィ!!(  ̄ー ̄)ノ☆(*_ _)。o○




早く見せろ!って言われそ~

linka-wvest-002.jpg



ンでは・・・・
       ハイ! d(゚ー゚*)

linka-wvest-003.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お昼休みに,短時間の昼寝をとるっていうのは,からだにも,仕事に集中するためにもとてもいいことだと思いますよ.それなら,ネカフェ以外にもいい場所あるかもしれませんが^_^;
今週中にまた,先週末にお手伝いしてくれた派遣社員のいる会社に行く予定です.
それにしても,手足が長くて,モデル並みにスタイルいいですね.
多摩三郎 | URL | 2011/08/09/Tue 14:39 [編集]
そうだ!そうだ!
そうだ!そうだ!
はやく見せろぉ。
もっとハッキリKINKA様の美しいお顔をみせろぉ。
私はLINKA様のエロ画像以上に素顔(スッピン)のアップをみてみたいぞぉ。
お化粧仮面 | URL | 2011/08/09/Tue 23:15 [編集]
多摩三郎さん
あら!
また食べちゃうんですか v-207

凛花は...
写真では大きく見えるけど
実物はチビですよ~
凛花 | URL | 2011/08/11/Thu 05:48 [編集]
お化粧仮面さん
前に何度か
モザイク処理を忘れて
そのままアップした事がありますよ~v-7
凛花 | URL | 2011/08/11/Thu 05:51 [編集]
これからも
これからも、モザイク忘れてぇ。
LINKA様の素顔も、アソコも!
お化粧仮面 | URL | 2011/08/11/Thu 20:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.