2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ど~なの?
会社の廊下で大声で怒鳴り合ってる声が響き渡ってました
同期の男子社員と他の課の部長さん
普段は穏やかなその部長さんが顔を真っ赤にして怒ってましたが
新人クンもスゴイ勢い!

何でも、エレベーターの乗降の時に
新人クンが譲らなくて部長を突き飛ばすような態度をとったところ
部長がそれを呼び止めて注意をして
別れ際に「うるせえんだよ!爺っ」と言ったのが聞こえたらしく
そこから火がついちゃったみたいです!

一言「スイマセンでした」って言えば済んだモノをね~
てかサ、原因がどうあれ 新人クンが部長と対等に、新人クンの方が汚い言葉や威圧的だったけど
怒鳴り合うってのは ど~なの? ┐( ̄ヘ ̄)┌

先日 上司に注意されて会社に来なくなった男子社員といい
なんか違いますよねね~~~ "o(-_-;*) ウゥム…


ほらヤッパ履いてなかった ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

linka-bsuka-003β

ね! (^_-)vブイブイッ

linka-bsuka-004.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

人間としてクソだよね、そんな奴。
社会人としての自覚とか云々以前の問題。
人間のクズです。
そんなクズを見抜けないで採用した会社にも問題あるのでは?
即刻クビにすべきです。てか人事課見る目無さ過ぎ…。。
ゆじ | URL | 2011/08/26/Fri 08:32 [編集]
ありえない事件ですね.
この新入社員,仕事はやってるんでしょうか.
この会社は大丈夫なんでしょうか.いろいろ気になります.
今日は,先週末の女の子が,バイト後に相談に来るそうです!(^^)!
多摩三郎 | URL | 2011/08/26/Fri 09:05 [編集]
こんにちわ
またですか。
最近の若い子は平気でそういう事をするんですね。
常識がないと言うか、社会人としての自覚がないんでしょうね。
まして、上司とそういう事をしてはまずいですね。
上司だって、立場がありますからね。
怒鳴って当然でしょう。
これは、新人君が悪いですね。
まかり間違えば、クビでしょう。
みつぐ | URL | 2011/08/26/Fri 16:14 [編集]
近頃の若いものは・・・
まったく近頃の若いものは・・・と言うセリフは、
古代ローマの時代から言われているそうです。
とはいえ、話題の新人君は社会人以前に、常識がなさすぎます。
教育云々とは違う次元で、本人の資質なんでしょうね。
こういう男は、カッとなると社内でも平気で暴行したりするので、
LINKA様も気を付けてね。
追伸:画像はいきなりチラ見せですね。
    次は中まで見えるくらいアップがいいな♥
お化粧仮面 | URL | 2011/08/27/Sat 05:40 [編集]
たしかに少子化で家では殿様扱いで育ってきていますのでこういうアホが多いことは確かです。
最近は親が者しゃり出てくることもあり、昨年ですが私の部下でも口だけは達者ですが極端に他人とのコミュニケーションを取ることが下手で同じ部署内でもメールでやりとりをしようししていたり、顧客に対してもその人の出身大学を聞いて自分の出身大学より偏差値の低い大学だったりすると「こんなレベルの低い人間とは仕事をしたくない」と言い放ったようで先方からクレームが来た会社があったり、某有名企業は「お宅の要望にはお答えできませんので」と言って丁重に取引打ち切りの通告が来ました。
私の判断で営業から外して秋の人事で九州の関連会社に飛ばしたところ親(母親)がしゃしゃり出てきて「不当行為」だの「訴える」だの言っていましたが本人はそのまま辞めていきましたが・・・たぶんどこに行っても通用しないタイプです。
(次に行った会社も半年で辞めたようです)
その後勿論全ての取引先は復活させましたが。
結局は大学名だけで採用していることに無理がありますが・・・。
モグラ | URL | 2011/08/27/Sat 23:25 [編集]
ゆじサン
面接の時は他所行きの顔をして
面接用の受け応えを特訓してきますからね~
凛花 | URL | 2011/08/28/Sun 08:28 [編集]
多摩三郎さん
何の相談でしょうね?
多摩三郎さんとしては
オイシイ展開ですよね~~v-7
凛花 | URL | 2011/08/28/Sun 08:30 [編集]
みつぐサン
クビにはならないようですけど....
中にはモテはやす男子も居て
ちょっとヒーロー顔でいますよv-13
凛花 | URL | 2011/08/28/Sun 08:33 [編集]
お化粧仮面さん
社内暴力は困りますね
イツ爆発するか分からない時限爆弾みたいですよねv-241
凛花 | URL | 2011/08/28/Sun 08:37 [編集]
モグラさん
テレビドラマで
マザコンとモンスターママのがやってましたけど
アレって実際にあるみたいですね~
日本てど~なっちゃうのかしらね~v-11
凛花 | URL | 2011/08/28/Sun 08:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.