2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わぁ~い大晦日だ~♪
とうとう今年も今日一日!
朝からバタバタと忙しいですよ~

凛花にはあまり良い一年とは云えませんでしたが
それでも何とか過ごしてきました~

来年はどんな年ですかね~~~???

linka-tukui-002.jpg




お外では何故か急に柔らかくなって流石のKARE様も
諦めちゃいました ハハハ
近くのお部屋に入ったとたんにマタマタ!
って、シャワーくらい浴びさせてよ~~

linka-kurosuke-023.jpg

ドッチの◯◯に挿入ってるでしょ~??


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今年は、
このブログに出会えて、良い一年でした。いつもエロをありがとうございます、来年もよろしくです。m(__)m
くらのすけ | URL | 2011/12/31/Sat 21:07 [編集]
くらのすけサン
はァ~~~~~い
こちらこそヨロシク~ですv-9
凛花 | URL | 2012/01/01/Sun 08:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.