2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事です
お正月休みとご馳走で
ポッテリした体を
何とかスイッチを切り替えてお仕事モードに!

学生の時は始業式で帰れるんだけど
会社はそうはいきませんね~
イキナリ仕事モード全開でスタートです!


周りにギャラリーが多いところで気づかれずに・・・
ドッキドキですよ~

linka-sirocap-005.jpg





リクエストの[ハメ撮り]
ウ~・・・やっぱ恥ずかしいね~

linka-hame-014.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

1枚目は笑いもとれますが,2枚目はたいへんそうですね!(^^)!
年明け早々,御馳走さまです.
個人的には,新年早々,初〇ッ〇の予定が,接待で延期になって,ちょっと溜まり気味です.まあ,相手の女性が興味をもって,秘密クラブまでついてきてくれたので,それもありですが.
貫禄のある女性なので,(普通の)クラブのママということにして,付き合ってもらいました.頼み込んで踊ってもらい,こっそりチップを弾んでおきました.
スタイルのいい女性は,やっぱりええな〰と,リンカさんの写真を見ながら再確認しています.
多摩三郎 | URL | 2012/01/06/Fri 22:56 [編集]
Linkaちゃんあけおめ。
今年もよろしく 

リクエストは、Linkaちゃんのフルヌードと、ママ上様の隠し撮りお願いします。
ゆう | URL | 2012/01/07/Sat 07:46 [編集]
多摩三郎さん
奥様とでは初エッチとは言わないのか~~??v-23

一枚目はお笑い系?v-402
凛花 | URL | 2012/01/07/Sat 10:31 [編集]
ゆうサン
真ッ裸か~
あまり撮った事無いんだけど・・・
探してみますね v-432
凛花 | URL | 2012/01/07/Sat 10:33 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/01/07/Sat 12:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.