2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛たたたた~~!
寒くて体がちぢこまってしまってあまり動かさないせいか
フとデスクの奥の書類を取ろうとした時です
鎖骨を中心に首筋、肩から腕にかけて
激痛が走って しばらく痛くて腕を動かせなくなってしまいました (。>0<。)ビェェン
その後もジっとしていても角度によって痛みが走って
未だに治らない....
お風呂でよ~~~く温めると幾らか和らぐんですが
しばらくするとまた痛くなるんです

運動不足なんですかね?

linka-sirocap-015.jpg




自分で触ってみると・・・o(~o~;):ハァハァ・・!!

linka-slip-004.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

運動不足?
疲れがたまってきているのが原因だよ・・・たぶん =*^-^*=にこっ♪ 

知らないうちに気を使っているのも有るだろうし
運動不足も有ると思うので
鉄人の得意な 肩甲骨マッサージをしてあげようか =*^-^*=にこっ♪ 
鉄人 | URL | 2012/01/18/Wed 08:28 [編集]
鉄人さん
え、鉄人さんはマッサージもできるんですか~
って、変なトコもマッサージされちゃうのかなv-11
凛花 | URL | 2012/01/18/Wed 17:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.