2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良かった~
昨日 夜から降り始めた
雪は積もらなくて青空が見えてます
積もらなくて良かった~~♪
凛花の住んでるところでは チョットでも雪が積もると
も~大変!
道路はベチャ×2になってアチコチどろどろ!
夜には凍って危ないし
1日降っただけで街中4~5日は麻痺状態になっちゃいますね

linka-tukui-007.jpg

今日は出勤途中に上司と待ち合わせて
横浜みなとみらいで午前中お仕事です




大きな道路、人通りはまばらで撮影開始

linka-sirocap-025.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
少し雪が降っただけなのに 関東地方じゃ大騒ぎ v-397
ニュースになるのも・・変だよね v-407

鉄人地方は冷たい風が吹いているので
寒いを通り越して・・・・冷たい f^_^;
小学校では学級閉鎖も増えてきてるらしい 
凛花のお股も 早くしまわないと インフルエンザにかかってしまうよv-400
 
鉄人 | URL | 2012/01/24/Tue 16:17 [編集]
ずるい!
LINKA様の地区は雪は積もってないんですか。
私の町は積雪5センチくらい。
路面はカチコチに凍ってるし・・・。
車の運転は慎重すぎるくらいで頑張りました。
(道中衝突事故1件、路肩でクラッシュ2件に出会いました)
疲れたから今日は早く寝よ。
お化粧仮面 | URL | 2012/01/25/Wed 00:52 [編集]
鉄人さん
お股には二枚の蓋が付いてるから
ペタっと閉めて!
って、ヤッパおパンツ履いた方がいいかなv-7
凛花 | URL | 2012/01/25/Wed 07:38 [編集]
お化粧仮面さん
スッゴク寒かったけど
雪は全然積もってなかったですね~v-276
凛花 | URL | 2012/01/25/Wed 07:40 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/01/25/Wed 15:32 [編集]
㊙のコメさん
了解!いたしました
これからもどうぞヨロシクお願いします。
凛花 | URL | 2012/01/25/Wed 16:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.