2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凍えてますヨ~
ニュースではスッゴイ雪の映像が連日のように流れてますね
幸い凛花の地方では雪は積もってませんが
それでも凍えるような寒さです!
通勤の行き帰りなんかは
チョット辛いですね~

linka-slip-009.jpg

チョイお疲れ気味

linka-sirocap-032.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

冷えすぎ 
今朝の冷え込みはきつかった 
昨晩降った雨交じりの雪ががちがちに凍ってるし
風が・・・冷たいのなんのって v-393

悩み事を相談しているうちに、恋が芽生えて・・・・v-344
ドッキングする仲になるって・・・よくある話でしょv-397
凛花の先輩が外回りの時に・・・・って有ったでしょv-415 
鉄人 | URL | 2012/02/03/Fri 18:42 [編集]
寒さで縮こまる・・・
お陽様より早く出勤してるから、朝の厳しさは格別!
あまりの寒さにジュニアも縮こまってしまします。
LINKA様の暖かいお口で溶かして下さい。
・・・って、想像しただけで大きくなっちゃった。
どうしよう、愛妻は既に熟睡しているし。
LINKA様、責任とってお口で行かせて、ごっくんしてね。
お化粧仮面 | URL | 2012/02/04/Sat 01:41 [編集]
鉄人さん
ウ~~~ン・・・
なるほど
って、凛花にはチョイ踏み込めない領域かなv-11
凛花 | URL | 2012/02/04/Sat 10:21 [編集]
お化粧仮面さん
わ!
凛花は未だゴックンみた未体験ですv-393
男の人ってなんでゴックンさせたがるのかな~
征服感v-236v-236
凛花 | URL | 2012/02/04/Sat 10:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.