2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりネ!
KARE様「ラヴちゅーにゅうやって!」
凛花「え”~~ またアレですかァ?」

最近 KARE様のパターンが読めて来ましたネ

linka-suit-009.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

( ̄ー ̄)ニヤニヤ
その通り、凛花が話した時に別に驚く事もなく 自然に参加してきたでしょうv-411

内心 やった!! って思ってたはずだよ =*^-^*=

エッチしている時に、それらしいことを言われたりしてるでしょ。

KARE様に鉄人を売りこんでおかないと
是非貸し出しの第壱号は、鉄人にお願いします v-397
鉄人 | URL | 2012/03/13/Tue 08:21 [編集]
こんばんわ。
あれまっ、ニョキッですか。
でも、こんなポーズを見せられたら私だってニョキッと出ちゃいますね。(笑)

こうして見ると脚長いですね。
それに細くて綺麗です。
パックリと開いているところも素晴らしいよ。
羞恥の極みだね。
みつぐ | URL | 2012/03/13/Tue 20:49 [編集]
鉄人さん
ウ~~ン...
ソレっぽい事を言われた事は無いけど・・・v-292
凛花 | URL | 2012/03/14/Wed 09:20 [編集]
みつぐサン
撮影を中断してお部屋に連れて行こうとすることが
多いですね!
で、後で「ああ撮りたかった、こう撮りたかった!」って
後悔してますよ v-7
凛花 | URL | 2012/03/14/Wed 09:27 [編集]
V字でGO!
 おおっ!M字開脚ならぬV字開脚ですね!

 日本経済も早くV字回復して欲しいものです。
そうすれば、凛花さんの給料も上がりますから。
カツヲ | URL | 2012/03/14/Wed 20:04 [編集]
カツヲさん
そ~ですね~
お給料はイッパイ欲しいですものねv-433
凛花 | URL | 2012/03/14/Wed 20:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.