2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オ・ヤ・ス・ミ ~
このまましばらく寝かせておいてぇ~~ン
と言っても 黙って言う事をきいてくれるKARE様ではないよね~

linka-base-005.jpg




やっぱり!
寝ている間にも裾をめくって・・・

linka-base-006.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲かれ~ライス
いつもイヤラシイ撮影お疲れ様です。
KARE様は撮影+セックスでWお疲れ様。
たまには私が変わってLINKA様のお相手を替わってあげますよ。
お化粧仮面 | URL | 2012/03/20/Tue 01:50 [編集]
お疲れ様
ぐったり疲れてる感じだね v-411

鉄人はホテルで頑張った後に 
そのまま寝てしまう事が・・たびたび有ります f^_^;
鉄人 | URL | 2012/03/20/Tue 08:09 [編集]
お化粧仮面さん
さ~て
KARE様は替わってくれるでしょうかv-7
訊いてみます?
凛花 | URL | 2012/03/20/Tue 09:33 [編集]
鉄人さん
この日は未だ頑張ってませんよ~
てか、KARE様は頑張りたそうでしたがv-441
凛花 | URL | 2012/03/20/Tue 09:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.