2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当りです!
お天気予報 当たりました
夜中から雨と風
風は凄い!
嵐みたいですよ~~
こんな日は 1日中隠ってONA.....
あ、今TVの天気予報で「午後から回復する」って!!
おなにぃ~はまたの機会に持ち越し (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

今日みたいな日に
プリーツミニスカートでお出かけするとイイんだな!?
おパンチュ無しで ☆^∇゜) ニパッ!!

linka-apron-004.jpg





お毛々のお手入れってあまりしたことないけど
[あまり...]って言うのは
1度したことあるのね~
で、1日経つとチクチク 痒痒ぃ~~~になって
もう お外でもモゾモゾ!

凛花は自分ではそんなに濃くないと思ってるんだけど

お毛々のあるのと無いのは
どっちが好いですか?

linka-apron002.jpg


お毛々がツンって!
お毛々ですよ お毛々!!
ヒダヒダではないですよ~~~ o(>▽<)o キャハハハ

linka-apron-003.jpg


ブログで ツルンツルンの人を見るんですが
毎日お手入れしてるのかな?
カミソリ負けが心配です ヾ(゚0゚*)ノシンパイ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/14/Sat 10:42 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/14/Sat 11:24 [編集]
秘密のコメントさん-1
ええ~~

凛花の写真で!? 


パソコンに掛けちゃダメですよ~~
凛花 | URL | 2009/03/14/Sat 16:31 [編集]
秘密のコメントさん-2
な、なんと! 

お姉さんと..... 



ンン~~~ 
本当に!? 


ンン~~~・・・・・…c(゚^ ゚ ;)ウーン

;;;;(;・・)ゞウーン 

そっか~Σ(☆ェ◎^;)


仲イイんですね v-207
・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
凛花 | URL | 2009/03/14/Sat 16:36 [編集]
ノーパンでお出かけ(*´ェ`*)ポッ
風の強い日には
ノーパンでお出かけするのが一番 (〃ω〃) キャァ♪
世の疲れ果てている企業戦士に
活力を与えてあげてください・・・・(^^)ニコニコ

しゃがんで待っていないとだめだから
ちなみに凛花はどのあたりに出没予定かな?
決まったら教えてね =*^-^*=にこっ♪

3枚目の写真ん オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
つんとビラビラがとんがっている、はみ出ている
と・・・・言いたかったのに凛花が先に言っちゃあ・・ダメ

おケケは・・(*'へ'*)ンン~~~~~~
ないほうが見えやすくていいけど
見えすぎるとモザイクをかけないといけないし

手入れは毎日しないとチクチクすると思うよ
剃刀負けは、4枚場のシェーバーを使ったら大丈夫だよ

なんでしたら鉄人がお剃りいたしましょうか (^^)ニコニコ
シェービングクリムの代わりに凛花のヌルヌルを塗って
綺麗にしてあげるよ キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ♪


鉄人 | URL | 2009/03/14/Sat 17:37 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/15/Sun 00:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.