2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲリラ豪雨?
青空もでて、まずまずのお天気だと思い
お昼から電車に乗り、バスに乗り換えて
お見舞いに行きました!
病院が見えて来た時 いきなり雷が鳴り突然の豪雨!
雨は激しくなり、現地に着いた時はもう完全に本降り
晴れだと思って傘を持ってこなかったのでズブ濡れを覚悟で
バスを降りようとした時、オバサンが「一緒に病院迄行きましょ!」と
傘に入れてくれました♪
小さい折りたたみの傘だったので
体半分は濡れてしまったんですが そのオバサンも凛花を入れてくらたおかげで
濡れてしまいました!

アリガト〜ございました☆

linka-simasima-029.jpg




Tバックってヤッパ食い込む ハハハ

linka-simasima-030.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

優しい人っていますよね♪
 う~ん、いい話じゃないですか!まだまだ日本も捨てたものでは
ないですね。

 凛花さんが傘を差し出したら、もう、みんな入っちゃうだろうな。
きっと、いい匂いがするだろうし。今度、入れてくださ~いね!
カツヲ | URL | 2012/05/05/Sat 11:03 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/05/05/Sat 11:49 [編集]
カツヲさん
バスから降りれなくて困ってら
「ほら、一緒に入って行こう」って
ホント嬉しかったです♪♪♪
凛花 | URL | 2012/05/06/Sun 08:02 [編集]
㊙のコメさん
アソコは濡れてる余裕なかったですね〜 ハハ...

逮捕されたらブログも終っちゃいますよ!
凛花 | URL | 2012/05/06/Sun 08:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【ゲリラ豪雨?】
青空もでて、まずまずのお天気だと思いお昼から電車に乗り、バスに乗り換えてお見舞いに行きました!病院が見えて来た時 いきなり雷が鳴り突然の豪雨!雨は激しくなり、現地に着い... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/06/Sun 00:27
Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.