2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(* ´Д`*)=3 アハァァン
こ、こんなところで「バイブを使え!」っていわれても・・・ねぇ
って、やっぱりスイッチをONにされると
(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪

linka-simasima-033.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

それにしてもなんていう彼氏何でしょうか.
楽しすぎます.それに彼氏の言うことを聞き入れてしまうリンカさんも楽しすぎです(*^_^*)
僕が接待によく使っていて,経営にも若干携わっている秘密クラブでバイトとかどう?
ふつうのOLさんが週1とかで出てますが!(^^)!
大勢の前でするのは別かもしれませんが.
多摩三郎 | URL | 2012/05/07/Mon 14:19 [編集]
バイブ~
ハァ、ハァ、ハァ・・・
LINKA様のバイブプレイ興奮します。
次は入れてるところ?
もしかして、オシリに・・・。
もうたまりません。
お化粧仮面 | URL | 2012/05/07/Mon 23:34 [編集]
また・・拡大しちゃった!

もう・・凛花さんのまんこに目が釘付けです!

もっと・・見たい・・
| URL | 2012/05/08/Tue 00:48 [編集]
多摩三郎さん
バイトって....
凛花には難しそう〜〜
凛花 | URL | 2012/05/10/Thu 08:28 [編集]
お化粧仮面さん
お、お尻にバイブ???
ム、ムリですゥ〜〜〜〜!!!(汗
凛花 | URL | 2012/05/10/Thu 08:30 [編集]
kさん
見飽きませんか? アハハハ
凛花 | URL | 2012/05/10/Thu 08:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【(* ´Д`*)=3 アハァァン】
こ、こんなところで「バイブを使え!」っていわれても・・・ねぇって、やっぱりスイッチをONにされると(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪ [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/07/Mon 15:33
Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.