2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見れた?
金環日食、大盛り上がりだったですね
皆さんは観れました?

前の日、日食グラスを買いに量販店に行ったら何処も売り切れ!
でもコンビニにいくつか残ってたんだけど
量販店の1.5倍の値段だった凹

で、朝早くから起きて窓の外を見たらなんと雨でした
諦めムードで出勤の支度をしていたら
雨は弱まり 薄らと雲間から見えてきたんです♪

その時に凛花の撮った金環日食ですzo〜〜〜♪
kinkan-nissyoku.jpg


ンで、エロ画も忘れずに♪♪

linka-simasima-039.jpg

いつもなら こーゆう場所では挿入るのにチョイと手間取るんだけど
この時は何故かニュルっと挿入っちゃいました〜〜〜 (//・_・//)カァ~ッ…

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

凄く綺麗に撮れてるね!びっくり!

いいリングだね?でも・・段々、穴に見えてきて・・凛花ちゃんの穴も見たくなったな!

凛花ちゃんのまんこもこのくらい・・はっきり見たい!
k | URL | 2012/05/22/Tue 19:04 [編集]
kさん
厚い雨雲がフィルター代わりになって
偶然撮れたんですけど
TVなどで放映されてる日食とはかなり違うイメージですね
凛花 | URL | 2012/05/23/Wed 08:53 [編集]
うん!そだね!

これって・・東京の空?
k | URL | 2012/05/23/Wed 21:52 [編集]
kさん
ショーナンですよ〜〜
凛花 | URL | 2012/05/26/Sat 17:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【見入れた?】
金環日食、大盛り上がりだったですね皆さんは観れました?前の日、日食グラスを買いに量販店に行ったら何処も売り切れ!でもコンビニにいくつか残ってたんだけど量販店の1.5倍の値段... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/22/Tue 23:24
Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.