2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早いね〜
もう6月
夏直前なんですね〜
今年の夏はKARE様の怪我で退屈になりそうだな〜
ってか、普段からあまり[夏]だからって特別な事をしていたワケではないですけどね!

linka-suasi-003.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Iケ月か・・大けがだたんだね・・

そっか・・・更新すくなくなりそうかな・・

自分にとっても退屈になるのかな・・

K | URL | 2012/06/03/Sun 23:56 [編集]
一人でUP大変ですね。
KARE様が全開で戻ってくるまで、
真面目なLINKA様のコーナーでもいかがでしょう。
お仕事姿や、お料理姿。
普通のLINKA様もきっと美しいと思いますよ。
(ついでもママ上様も・・・)
お化粧仮面 | URL | 2012/06/04/Mon 23:21 [編集]
Kさん
更新は...
なんとかガンバリま〜〜す!
凛花 | URL | 2012/06/05/Tue 12:24 [編集]
お化粧仮面さん
普通のって・・・
自分で撮るのムズイかも!
カメラはKARE様が持ってるし
携帯じゃセルフ機能が無いし
凛花 | URL | 2012/06/05/Tue 12:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【早いね〜】
もう6月夏直前なんですね〜今年の夏はKARE様の怪我で退屈になりそうだな〜ってか、普段からあまり[夏]だからって特別な事をしていたワケではないですけどね! [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/03/Sun 11:08
Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.