2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏間近
日、一日と夏に近づいていくのがわかりますね!
今年は KARE様が怪我で入院だから
夏休みとか関係なくなっちゃいましてけど
やっぱ 夏は夏でそれなりに楽しい事もあるかと期待して
お仕事してま〜〜〜〜っス♪

linka-suasi-005.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

夏と言えば、
今年の夏も40度近くまで暑くなるんだろね。
そんな時はアイスキャンディ(古っ)をLINKA様のアソコに・・・、
一気に鳥肌モンで涼しくなりますよ。
お化粧仮面 | URL | 2012/06/09/Sat 06:37 [編集]
お化粧仮面さん
え”アイスをアソコに入れちゃうんですか?
後ベットベトになって大変そう
凛花 | URL | 2012/06/09/Sat 09:45 [編集]
久々にまんこみえてるね!

興奮するよ!
k | URL | 2012/06/09/Sat 20:11 [編集]
kさん
あ!
ちょっとボカシが薄すぎた?
凛花 | URL | 2012/06/10/Sun 07:24 [編集]
 凛花さん、こんにちは!関東地方も梅雨入りしましたね。
今、この時間はよく晴れていますが。

 さて、私は高2の夏休みのときに扁桃腺切除手術のため、
10日間入院(術前3日+術後7日)したことがあります。

 10日も入院しているとあまりにも暇で、オナニーを3回くらい
(見つからないように)やったような記憶があります。10代って
いいですね♪

 
カツヲ | URL | 2012/06/10/Sun 10:37 [編集]
カツヲさん
入院中にオニャニ〜?
って、できるの??
KARE様もやってるんですかね〜・・・
凛花 | URL | 2012/06/10/Sun 11:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【夏間近】
日、一日と夏に近づいていくのがわかりますね!今年は KARE様が怪我で入院だから夏休みとか関係なくなっちゃいましてけどやっぱ 夏は夏でそれなりに楽しい事もあるかと期待してお仕 [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/10/Sun 01:19
Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.