2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝から...
ワッワッ
朝から強い日差し!
梅雨の中休みですかね!?
今年の夏は暑くなるのかな?
前の天気予報では「今年はさほど暑くはなりません」とか言ってけど
最近の節電ニュース等では
一昨年並みになる可能性があるみたいな言い方に変わってきてますね

通勤さえ無ければ[暑い夏]もいいんだけど・・・

linka-sotohame-002.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

絡み?そうなの?なんでかな・・
モザが・・きっと強いせいなのかな・・?
k | URL | 2012/06/15/Fri 22:44 [編集]
kさん
モザイクか・・・
コレばかりは法律上しょうがないですね〜
[薄消し]で
結構サイト封鎖に追い込まれてるのあるし
凛花もお仕事をしだしてから時々掛け忘れる時があるけど
注意を受けます!
あまり薄いと
相互リンクとかも載せてもらえないんですよ!!
アイコンでモザイクの確認ができないと
弾かれちゃいますね
凛花 | URL | 2012/06/16/Sat 05:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【朝から...】
ワッワッ朝から強い日差し!梅雨の中休みですかね!?今年の夏は暑くなるのかな?前の天気予報では「今年はさほど暑くはなりません」とか言ってけど最近の節電ニュース等では一昨年... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/19/Tue 11:02
Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.