2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よ〜寝たワ
2・3日前からの涼しさのせいもあると思いますが
今朝は良く「寝た〜〜っ♪」てカンジ
5時頃に1回目が覚めたんですけど
いつの間にかZZZ・・・って!
天気予報では明日からまた暑さが戻ってくるとか!
梅雨は明けたようなのでジメ×2ベタ×2はいくらか楽になるかもネ

linka-takesita-004.jpg




さすがに人通りが多いので
エロポーズは勇気が要りますね!

linka-takesita-005.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

場所はどこ?東京?地方だから・・わかんないや
| URL | 2012/07/22/Sun 19:13 [編集]
kさん
かの有名な[竹下通り]ですよ〜♪
凛花 | URL | 2012/07/22/Sun 21:05 [編集]
竹下?原宿?あんな人通りが多いとこで?なにするんだろ・・・
koji | URL | 2012/07/23/Mon 23:25 [編集]
kojiさん
さて...?
うふふ・・・です♪
凛花 | URL | 2012/07/24/Tue 08:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.