2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつかなかった〜!
撮影の後でKARE様が
「奥のお店の窓から(なにやってんだ?)みたいにみんな見てたぞ!」だって!
エ”〜〜〜〜っ!!!
全然気がつかなかったよ〜〜

知ってて教えてくれないなんて!
てか、凛花が曝されてるのがおもしろいの??
最近のKARE様は変な趣向に入って行ってるみたい・・・

linka-takesita-007.jpg

見えそうで見えないポーズですね!<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ。
しっかりと見られていたんですね。
それじゃあ、顔が赤面しちゃったでしょう。

見えそうで見えませんが、ノーパンだと思うとゾクゾクしてきちゃいます。
みつぐ | URL | 2012/07/26/Thu 09:48 [編集]
みつぐサン
あ、想像で凛花のおパンツを
脱がしてる?
凛花 | URL | 2012/07/27/Fri 08:07 [編集]
僕のように喜んで見ている人ばかりとは限りませんから,気を付けてください.
公然猥褻罪とかなんかで逮捕されるかもしれません.
そのばあい,女性は取り調べの上不起訴,男性は略式起訴で罰金って感じじゃないでしょうか.エロ系の犯罪で女性に刑が適用されるってことはよほどのことがない限りないようですね.
それにしても,いつみても脚長いですね!(^^)!
多摩五郎 | URL | 2012/07/28/Sat 05:45 [編集]
多摩五郎さん
そ〜なんですよ!
「ボカシを外して!」ってリクエストが多いんですけど
捕まったらブログも閉鎖ですからね〜
凛花 | URL | 2012/07/28/Sat 08:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.