2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視線が!
写真には写ってないけど
急かすKARE様の後ろには
マジで人通りが多いんですよね〜〜

もう少し人通りが減る迄
最近、引力に負けそうになってきた
凛花のオシリをどうぞ♪

linka-takesita-009.jpg

この時期がイッパイ×2かもヨ〜〜〜〜〜 ハハハ

linka-takesita-010.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはよう
まだまだ、プリプリなお尻ですよ~っ。
みつぐ | URL | 2012/07/30/Mon 11:17 [編集]
彼氏の嗜好は知りませんが,脚も長いし,スタイルいいし,お尻もよく引き締まっていて,かわいい写真になっていると思いますが!(^^)!
あんまり,エロくないかな(^_^;)
多摩五郎 | URL | 2012/07/30/Mon 11:37 [編集]
みつぐサン
矯正パンツ履いて
これ以上垂れないようにしなくちゃネ〜
凛花 | URL | 2012/07/31/Tue 08:13 [編集]
多摩五郎さん
ヤッパおパンツを履いてたら
エロくないですか?
凛花 | URL | 2012/07/31/Tue 08:15 [編集]
おはよう
矯正下着も良いですが、日々のマッサージも欠かせないでしょうね。
お尻も生き物ですから尻たぶのお肉を上へとマッサージすると良いですよ。
みつぐ | URL | 2012/07/31/Tue 11:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.