2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぁ〜〜んだ
最近、残業で帰りが遅いです
昨日もかなり遅くて駅からお家まで暗い道をトボトボと!
すると後ろに何か気配を感じるんですよ
何だか怖くなって早足にで歩くと
その気配も早くなって追いかけてくるんです!
人気は無いし必至でお家の近く迄来た時振り返ってみたんですね

お隣のオジサンでした!
凛花が一人で夜道を歩いてるんで
危ないと思って後ろから見てたそうです アハハハ
声をかけてくれれば良かったのに〜〜

でも、あまり話した事がなかったので
声をかけるまではできなかったと言ってました!

オジサン、どうもありがとうございました
今度は声をかけてくださいね〜〜♪

linka-slip-013.jpg

linka-slip-014.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わかるわかる
おじさんの気持ち分かる判る。
可愛いLINKA様が一人で暗い夜道を歩いてたら、
心配で仕方がないよね。
私みたいな不届き者に襲われたら変態だ・・・じゃなくて大変だ。
これもLINKA様の可愛さが罪なんだね。
お化粧仮面 | URL | 2012/09/07/Fri 22:26 [編集]
お化粧仮面さん
でもね〜
黙って後ろから付いてこられると
怖いですよ〜〜
凛花 | URL | 2012/09/08/Sat 07:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.