2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GO〜コン
今日はネ〜
夕方から今年入った新人クン達と飲み会です
合コンと言う訳ではないですが
上司が主催で、親睦会をやるのでウチの課、10人程に
招集がかかりました!
凛花はお酒も飲めないしな〜

みんな行くのなぁ....
また暑さが戻って怠いし
お休みの日くらい自由にしたいな〜〜〜( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

linka-slip-017.jpg

linka-slip-018.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

休みに,上司の命令?でコンパなんて,労働条件的には問題ですよね.
休みの日は絡みです!(^^)!
Goro Tama | URL | 2012/09/09/Sun 13:47 [編集]
Goro Tamaさん
元々、課の女性社員が上司に提案したのがキッカケなんですよね〜
強制参加ではないので上司さんには文句言えません!
凛花 | URL | 2012/09/11/Tue 09:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.