2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議な国??
この国は犯罪者に甘い国だといいます!
イジメ問題で悩んだ挙げ句、センセーに相談すると
「いじめられる方に問題がある!」
痴漢にあって警察に駆け込んでも
「自分に隙がある、男を誘うような格好をしてるからだ!」とか!
ソレって本気で言ってるの!?\(*`∧´)/ ムッキー!!
被害者(弱い者)を責めた方が加害者(強者)を責めるより
遥かに楽だからじゃないのッ?
確かに被害者には加害者の緩んだ脳みそを刺激する[何か]が
あるのかも知れませんね!
でもね、仮令どんなに被害者側に[何か]があるにしても
加害者側の方が圧倒的に悪いのでは???

でもな〜
確かに散々酷い目にあった人が最終的に[加害者]なってしまうって事もありますよね.....
[窮鼠猫を噛む]っていうんですかね・・・

ウウウ〜〜〜ン・・・難しい問題です
てか、相談を受けた人が真剣に[ソノ問題]とりくんでくれればかなり良くなるように凛花は思うのだけどな!
そんな単純な事ではないのかな〜?

「あッ・・・」

linka-slip-023.jpg

「イ・・・ック」

linka-slip-024.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

仕事は楽に片付けようとする人が多くて,なかなか真剣に取り組む姿勢がないということだと思います.被害者にフェードアウトしてもらう方が楽っていう発想でしょう.
女性の服装についての理解が男性には乏しいのも問題だと思います.僕も,よくわかっていませんが!(^^)!
きれいなのにわざわざ山姥とか言われるメークをしたり,露出度の高い服を着ていても痴漢されるのを待っているわけじゃないとか!(^^)!
僕は,公共交通機関に乗るときは,痴漢と間違えられないようにかなり気を使っています.
エッチは同意の上で,対価を積んで,楽しくです!(^^)!
それにしても,今日の写真はやりますね.
Goro Tama | URL | 2012/09/17/Mon 09:27 [編集]
おはよう
早い話が面倒なことは避けて通りたいと言うのが現実なんでしょうね。
でも、後からそれが発覚して首になるのが多すぎます。
今後のことを考えたらきちんと対処した方が自分のためでも有るのにね。
そんな世の中だから他国にバカにされるんです。
どうなる日本?
みつぐ | URL | 2012/09/17/Mon 09:45 [編集]
何を成し遂げるにしてもそれに向かうエネルギーと持続することが不可欠だと感じます。結果は後からついてくる。
よし | URL | 2012/09/19/Wed 01:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.