2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたが居れば
雨がシトシト日曜日
あなたが居れば 楽しい筈の
雨の日の 日曜日

1日中 シトシト雨だった
凛花は1人で・・・・

linka-celeb-0012.jpg




モデルさんて凄い
凛花は カメラの前に立っても
どんなポーズをとっていいのかわからないよ

お友達にアルバイトで雑誌のモデルをやった事のあるコがいるんだけど
前にそのコから聞いたことがあって
カメラマンさんが注文付けるのは「立って」「座って」「寝て」「横向いて」とかぐらいで
後は自分で「自分が一番綺麗に見えるポーズ」をするんだって!

注文されてポーズしたってぎこちなくてダメらしい

「ふぅ~~ん....」
難しい!

linka-celeb-0013.jpg


こんなポーズで凛花がそこにいたら
どーします?

linka-celeb-0011.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

まんまで!
モデルみたいなポーズなんか要らないですよ
凛花ちゃんはそのマンマで、自然体が良いよ
ポーズなんかとったら エロっぽさが消えちゃうかも!

これからもあそこを中心にバンバン見せてくださいv-237
苦楽健人 | URL | 2009/03/23/Mon 18:38 [編集]
後ろからこっそり近づいて
両手の指と手のひらを使って綺麗なお尻の
感触を味合わせてもらいます(^^)ニコニコ

凛花のお尻がくねくねしだすと指でヌルヌルしてきている周辺を
突いたり、なぞったりしながら徐々に力を入れて
割れ目を指で広げたり、くちゅくちゅ揉んだり知るかも(*´ェ‘*)ポッ

ねばねばしたオメコ汁があふれてきだしたら
徐々に指で刺激を与えながら楽しませていただきますよ
ヌルヌルが沢山溢れてきだすと
ティッシュできれいに拭いて
パンツを穿かせてあげて

今日はこの辺で勘弁しといたる・・・・ =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2009/03/23/Mon 19:04 [編集]
苦楽健人さん
そ~なんですか?
ポーズをとるというより
カメラの前に立つと 何か自然にできなくて
ギコチなくなっちゃうんですよ
凛花 | URL | 2009/03/23/Mon 20:45 [編集]
鉄人さん♪
何だかリアルに想像しちゃったですよ~~~~
むず痒なって来ちゃいます!
凛花 | URL | 2009/03/23/Mon 20:47 [編集]
昨日の日曜日はズーっと家にいました。
なかなか見ることができなかったDVD(勿論H系)をたくさん見てしまい、裏は興奮ものでしたね。
特に人妻レイプものはよかったですね(笑)
もぐら | URL | 2009/03/23/Mon 22:34 [編集]
もぐらサン
1日中DVD三昧?
凄いな~v-237
映画のは観ないのv-236

凛花はハンコックとハムナプトラ3のDVDが観たいv-222
凛花 | URL | 2009/03/24/Tue 10:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.