2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷って迷って
デジカメを探しで ずいぶん歩いたゾ~~~
カタログもイッパイもらってきて まだ全部見終わらないよ

困ったのは 店員さんによって言うことがバラバラ!
店員さんの好みが分かれるところだろうな

でもサ
好みで勧めてくれる店員さんは良いんだけど
売れ残りとかもうすぐモデルチェンジをする機種を
「これは最高!」みたいに売りつけようとする店員さんには
困りましたね
凛花が女で無知だと思って強引に押し付けるのね~

凛花の欲しいのは リモコン[無線]のが絶対条件
後はフラッシュが本体と内蔵と連動して光るもの
今迄は内蔵のに[ヒカリ小町]っていうのを教えてもらって
使ってたんだけど
それだと連動してないから光過ぎたり全く効果無かったりで....

って、凛花は良く解らないから
ぜ~~~~~んぶオートでできるのが良いです♪
あ、後美肌効果のあるカメラが好いでぇ~~~~~~~~~~~っス♪♪♪

linka-celeb-0020α



美肌効果のあるカメラって
いいよね~

もしかしたら
顔を隠さなくてイイかも!

ブログで顔を隠してるのは
そ~ゆう問題じゃないか!? ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

linka-celeb-0017.jpg


アチョコも綺麗に写るのかな???

linka-celeb-0018.jpg


だとしたら
もっと大胆な・・・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

linka-celeb-0019.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

しょっちゅう買い換えれるものじゃないから
気に入った物を探してね (^^)ニコニコ

4枚目の写真のポーズのまま
放物線お描いている写真が見てみたいなv-421

鉄人 | URL | 2009/03/26/Thu 09:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.