2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イエスマン
ウチの課にも居ますよ〜〜
[イエスマン]!!
上司のご機嫌取りっていう人種
TVドラマとかで見る 露骨なゴマスリではないですけど
さり気なく上司のお気に入り行動をやってる人
ただTVドラマとは違うのは
上司の前では[イエス]と言いながら
誰にも気付かれない間に軌道修正をやってるんです

なんか、ある意味スゴイですね!
だから誰もその人の事を嫌ったりしないんですね〜
ただ、ゴマスリに時間を取られる為か
アフター5のお付き合いはあまり良くはないですけどね

linka-etti-027.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

皆んな必要な人材です
YESマンは必ずしも悪とは思わないよ。
YESマンがいて、反発する人がいて、(天然萌の子かいて)
それで初めて組織が活性化すると思います。
一番いけないのは、YESマンに踊らされる上司かな?
私は不器用だから・・・LINKA様が好き(๑≧౪≦)てへぺろ。
お化粧仮面 | URL | 2013/01/21/Mon 23:45 [編集]
いい画、撮れてますね~
刺さっている!




やっぱ、三脚+リモコンシャッターのデジカメですよね~~~
Clima | URL | 2013/01/27/Sun 20:49 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/02/06/Wed 11:06 [編集]
お誘いアリガト〜ございます。
でもね〜
今までにもイロイロ誘われてきたんですが
凛花はブログ内のページにCMとか載せる方法が解りませ〜〜ん♪アハハハ〜
何度か挑戦したんですが
かなり複雑な設定がいるみたいで・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ
凛花 | URL | 2013/02/07/Thu 09:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.