2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いくらい
もう掛け布団が朝になると
矧いでることが多くなってきた
夜もあまり冷え込んでないんだね~

このままもう寒さが戻る事はないと良いけどな~

linka-slk-015-s.jpg





またまた1週間の始まりで~ス☆
もうすぐ連休だけど
予定はたててますか?

凛花は....
未だだな!
っていうか やりたいことがイッパイで♪

linka-slk-0013.jpg






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゴールデンウイークは少し仕事もして
倉庫の片付けや、ごそごそやり残している家の用事
ETC割引を利用しての家族サービス・・・v-448
あとはおかずを釣りに行くぐらいかも v-229

今日の凛花は素敵だよ・・(*´ェ‘*)ポッ
モザイクも少ないので、見やすいし
お尻なんかプリッとしていて(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪してみたい
鉄人 | URL | 2009/04/13/Mon 18:02 [編集]
かっこいい
1枚目の写真 かっこいいですね
というか このシャツシリーズは良いですね
見ながら 何回抜くとかいうのではなくて
”作品”という感じがしますねv-237
キアヌ | URL | 2009/04/13/Mon 18:29 [編集]
オット!
この時間、コメントが集中してますな!
うーん 確かにv-218

ただ・・・・・
一枚目の画像、もう少し大きいのが欲しいですな!!
次回にでもお願いできないものか!?v-222
鉄仮面 | URL | 2009/04/13/Mon 18:33 [編集]
心配になってきた
凛花ちゃん 最近顔が分かり易くなってるけど
大丈夫か?
NETには思いも寄らない事が潜んでるから
充分気をつけるように!!

とまあ俺等は 凛花ちゃんの顔が見れて
リアリティーがあって興奮するけどね!

とにかく 気を付けて これからも
思いっきりエロっぽくガンバ!!!!!
K-20 | URL | 2009/04/13/Mon 20:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.