2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW~~♪
GW 皆さんは何処かへ行くのでしょうか?
凛花は全く予定立ててませんよ~
インフルエンザで大変な時期だし
お家でジっとしてようか......
っていうのもね~

このまま一気に暖かくなると思ってたら
このところちょいと寒い日が続いてます
昼間は丁度いいのだけど
そのつもりでお出かけすると
夜には上着を持ってくれば良かった~なんて!



やっぱり凛花は 舐めナメされると
くすぐったい方が先にきちゃいます o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

linka-kijyouiname-001-bw.jpg








凛花のオシリ....
今度は アチョコも見えてるでしょ!?

linka-chi-017.jpg





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

凛花ちゃん?
男の顔に跨がって おまんこを擦り付け!
俺にも遣って欲しい!

この写真の顔はいつもの凛花ちゃんのちょっと違う感じだね
もしかして凛花ちゃんのママ上さんだったりしてv-8
K-20 | URL | 2009/04/29/Wed 10:39 [編集]
鉄人は同業社が縮小したり廃業、倒産で少なくなり
なぜか人気者になってしまい3月ごろから
ミニバブル状態になってしまい
休み返上で・・・汗をかきながら働いてます

本日は天気が良すぎ、半そでで仕事を頑張りすぎて
腕が日焼けで・・・ひりひり(-_-;)

連休は
どうせ観光地は人で一杯だし、大渋滞になりそうだから
家でゆっくるするほうがいいよ (*゚∀゚)ノアヒャヒャ♪
(強がりを言っている鉄人でした)

舐められてくすぐったいのは、鍛え方が足りない=*^-^*=にこっ♪
もっと感じやすい体になるように
日々クリトリスをこすって鍛錬(オナニー)をすれば
くすぐったさが気持ちいいに代わってくるし
もっと感じやすい体になるはず・・・たぶん=*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2009/04/29/Wed 20:42 [編集]
鉄人さん
エ”~~~~~v-12
クリちゃんて鍛えられるんですか??v-236
擦り過ぎたら擦り剥けちゃうヨ~
ってか、痛くなっちゃうのでは?
うう~~~ん...
経験豊富な鉄人さんの言うことだから
間違いはないと思いますけど・・・
凛花 | URL | 2009/04/30/Thu 09:48 [編集]
K-20さん
凛花に見えませんか?
凛花はママ上様に似てるって良く言われますネv-219
ちょっと歳の離れたお姉さん?とか言われて
その気になってますv-237 あはは~

さてさて 写真はどっちでしょうね~~v-8
凛花 | URL | 2009/04/30/Thu 09:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.