2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いただきモノです♪
エ”エ”エ”~~~~!
スッゴォ~~イ♪

凛花のブログの写真を元に
イラストを描いてくれました~
これってホントに[絵]???
上手ですね~

絵の描ける人って尊敬しちゃいます
また描いてくださいね~

linka-art-001.jpg






凛花のココにあなたのピストルを!

linka-chi-018.jpg

絵に負けてるな~ ((ミ ̄エ ̄ミ))

















前から見たエッチ画像でしたよね!

ik-up-001.jpg

ママ上様のかもヨ~~~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/30/Thu 14:47 [編集]
こんにちは
確かに以前 見せてもらった画像ですね!
でもこれは 描いたイラストではないと思いますよv-219
画像ソフトでエフェクター処理しのだと思いますね!
どういうフィルターを使ったのかは 僕はあまり知識が無いので分かりませんがv-237v-237
この画像を描いた(作った)人はデザイナーさんなのでは? 或はカメラに精通してる方v-222

凛花ちゃんのアソコに挿入されてる画像
ありがとうございますv-218
これでGWは抜き放題だすよv-10
またリクエストさせてもらうと
全身が入ってるエッチ行為の画像をお願いいたしますv-15

無理言ってすいませんが
どうかお願いします。
キアヌ | URL | 2009/04/30/Thu 17:22 [編集]
ンちゃ!
SEX写真 良いねーー!
こんな良いのを隠してたなんて
凛花ちゃんの イ・ジ・ワ・ル v-415

キアヌさんの言う通り 全身のが見たいzo~v-425

イラスト風の写真ね、良い感じですね!
かなりの手練の方ですねv-219
結構手間のかかる作業と思うけど
それだけ凛花ちゃんにご執心ってことですねv-347
トッポ | URL | 2009/04/30/Thu 20:26 [編集]
どんなソフト?
キアヌさん
パソコンで写真をあんな風にできるんですか!?
凄いですね!
何と言うソフト?
凛花はパソコンを買った時におまけで付いて来たので
大きさを変えたり モザイクを入れたりしてるんだけど
絵みたいにする機能は付いてないみたいです。

トッポさん
エッチしてるとこの画像
部分的のじゃやっ ぱりダメですか!?
じゃあ...
ガンバってみますので
待っててくださいね~♪
凛花 | URL | 2009/05/01/Fri 07:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.