2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買いました♪
写真を[絵]みたいにするソフトを買いました!

パソコンショップで店員さんにイロイロ訊いて
これが良いでしょうって言われて[Photoshop Elements]っていうソフトと
使い方の本をGETです。

linka-pee.jpg





早速インストールして
あれやこれや遣ってみてるんですが
かなり難しいですよ!

linka-h-010.jpg

でも頑張る!
近いウチに 成果を披露できると思います。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

連休中はバタバタ 、コメントできなくてごめんねm(_ _)m

本日は休日出勤 (-_-;)
どこに行っても車が多いし大変  v-448v-355

セックスって二人が盛りり上がることが大切だよね
でも前に書いたように相性が一番だよ
年齢を重ねると体質も考え方も変わってくるけど
肉体的に感じるよりも、精神的に感じるほうがより深く感じれるようになるよ

鉄人もたまに頑張りすぎて、体力が消耗し感じ方が薄れてきて
2時間ぐらいベット運動することがあるけど、双方の汗でビチョビチョ(-_-;)
ただ長いだけじゃなくてじっくりと責めたり時には激しく
また、言葉で攻めてあげるテクニックも必要だよ

いろんな経験をしてきたけど
最近だんだんエスカレートしているプレーは
屋外でのプレー(/ω\) ハジュカシィー・・・
最初は車の中でしていたのを、だんだん人に見られやすい所に変わっていき
騎上位で出たり入ったりするのをもろに見せたり(/ω\) ハジュカシィー・・・
でも最初は恥ずかしがっていたけど、体の反応がすごい(*´ェ`*)ポッ
そのあとホテルに入って前戯なしで始めるけど
見られていたことを耳元で詳しく言ってあげるだけですぐに行ってしまう
最近彼女とは徐々に過激なプレーになってきているけど
楽しいよ=*^-^*=にこっ♪

性欲を満足させるのは肉体的に満足するよりも
精神的に感じるほうがより深い感じ方が長く続くので
一度体験するとなかなか抜けれないかもね (*´ェ‘*)ポッ

女性なかなか人には話さないけど、オナニーする時には
かなり過激な妄想している人が案外と多いと思うよ
(鉄人経験談 =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2009/05/05/Tue 09:01 [編集]
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
写真に登場する男性は・・・・・・
鉄人的に解釈すると
たまにデートをして、3~4回に1回ぐらい肉体関係を持つ
男性はセックスにはかなり慣れていそう・・・???
彼氏はその性欲を何処で発散しているんだろう
オナニー?まずないだろうね
上手な男性は女性を責めることに快感を覚えるので
彼女がいてるか、妻子ありの男性?

凛花チャン・・大当たりかな ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

普通満足する快感が深いほど体がセックスを要求しだすので
たまのセックスじゃ持たないよ
鉄人は妻子あり、週1回の彼女あり、月2回の彼女あり(どちらも人妻)
でもたまに風俗にも行ってテクニックを披露してます
プロのお姉さんはほとんど声と仕草を巧みに操って感じている演技をするけど
本気で感じさせるのって最高の満足感が得られるよ(*´ェ‘*)ポッ
鉄人 | URL | 2009/05/05/Tue 09:17 [編集]
鉄人さん
経験豊富なんですね~
それにかなりモテるみたいですね!
奥さんとはいろんなプレーはしないんですか?

彼女がいてるか、妻子ありの男性?
凛花チャン・・大当たりかな ( ̄ー ̄)ニヤニヤ


う~~~ん....
ど~なんだろ?
今は そうゆう事は考えない方がいいのかな~?って!
凛花 | URL | 2009/05/06/Wed 12:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.