2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アハハハ~....
ただいま[Photoshop Elements]の猛勉強中!
ンで、ココまでできました~♪

このソフト 凄いです!
素人がちょっと弄ってパソコンでこんな事までできるなんて!
ハリウッドの映画が凄いのが納得ですよ ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


昨日はデートしました♪
雨でちょっと残念だったけど それなりに楽しかったですよ~♪♪

linka-sel-0029.jpg







[Photoshop Elements]のお勉強した成果♪
本を良く読んでも用語なんかが解らなくて
試行錯誤の連続で パソちゃんを宥めながら
何度も何度もやり直して 大変でしたよ~

linka-h-009α

どうですか?
[絵]みたいに見えますか??



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お見事!
お見事!
良いじゃないですか
始めたばかりのソフトでここまでできれば
凄い事だよ
イヤーお見事
俺なんか1年はかかるな v-407

でも 元画像も見たいよ 極薄の修正で v-416

デートはどうだったのかな
SEXはしたの v-414

その写真を撮ったなら 載せてくださいよーー v-421
K-20 | URL | 2009/05/06/Wed 19:53 [編集]
相互リンク依頼
はじめまして。
もしよろしければ相互リンクお願い致します。
ハプニング!エロ画像投稿掲示板 | URL | 2009/05/06/Wed 20:45 [編集]
ハプニング!エロ画像投稿掲示板さん
了解!ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆
凛花 | URL | 2009/05/06/Wed 22:17 [編集]
うまい!
ご無沙汰してしまいすみません(どうでもいいでしょうけど)
私はホトショップ歴自称10年ですが一目見て凛花さんの芸術的センスの高さに驚かされました。
セックスを芸術的に、そしてエレガントに表現されていますね。
ホトショップをボカシだけではなくもっともっとセックスやオナニーを高いレベルで表現できるよう頑張ってください。応援しています!
すーちゃん怪獣 | URL | 2009/05/06/Wed 23:41 [編集]
ビックリ (^^)
あまり詳しくは解らないけど
個々まですばらしい表現が出来るまで
まで良くやった v-411

りんかの恥ずかしい部分や、
メリメリメリ~~っと?入ってい行くのもリアルですごいね
でも鉄人的には、写真とちょっとタッチが違うけど
・・??・・エロ差を伝えるには十分ありだねv-415

あまり固定観念にとらわれずに
セックスは楽しまないと後で後悔するよ v-411
鉄人は本日、昼から3時間の予定でデートだよ
今日のプレー場所は・・大型スーパーの駐車場だよv-414
ちらちらと見られるので、結構ドキドキできるよ
凛花にはこのドキドキ感は理解できるかな v-401
鉄人 | URL | 2009/05/07/Thu 09:56 [編集]
凄いな
僕もフォトショップのエレメンツを持ってますが
そこまで上手くできませよ
集中的に勉強したんですね!

やっぱり凛花さんのM字開脚は最高です
入れたくなりますv-237
その前にたっぷり舐めたいですv-10

加工のエッチ画も良いですが
生写真も是非宜しくお願いします。
キアヌ | URL | 2009/05/07/Thu 10:04 [編集]
(;^_^A アセアセ・・・
K-20さん
デートは楽しかったですよ♪
写真も撮ってきましたよンv-42

すーちゃん怪獣さん
へぇ~ 10年も使ってるのなら もうベテランですね!
凛花の一夜漬けでやった画像なんか 恥ずかしいよ~

鉄人さん
きゃ!
昼間っから かーせっくしゅ!??
も~ エッチすぎですよ~

キアヌさん
あのね、丸一日かけてたったの1枚の写真しかできませんでしたヨ
それも あーだこーだ弄りならやって
どのツールをどうやったのか サッパリ解らなくなっちゃったです!
またやるときは 初めからやり直しですよ凹

凛花 | URL | 2009/05/07/Thu 15:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.