2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告白
デートの時 ブログの事を話しました
初めはもの凄くビックリしてチョット空気が寒くなったような....

でも一生懸命に話したら 少し解ってくれたようです♪
普段の凛花からは絶対に想像もつかない事だって
かなり混乱してましたがね~
でね、「あまり暴走するんじゃないぞ!」って言って空気は暖まりましたのサ♪♪

linka-out-003γ





でもね~ 2人で写ってる[せっくす画像]はど~かな?
協力してくれるかしら??

linka-out-003θ


説得するのに時間がかかるかも!



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そうなんだ…
彼氏に言っちゃったの?ちょっと不安・。・

こういうことは内緒でしなきゃぁあ・まぁ協力してよい画像ができるといいね。

僕はバックが好きだからバックで思い切り突かれた画像待ってます!
すーちゃん怪獣 | URL | 2009/05/08/Fri 00:04 [編集]
ワァオ!
遂に君もやっちゃいましたか!?
野外露出v-425

この画像を見るかぎりでは 周りに人が居ないけど 時計は真っ昼間の公園(?)v-402
画面には見えないけど 結構 人がいたのではv-405

今度出没する時には 事前に教えてくれーv-414

後ろ向きでオイドを出して 何と言う大胆な行動でしょv-407
トッポ | URL | 2009/05/08/Fri 00:10 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/08/Fri 08:41 [編集]
凛花のたちバックスタイル・・・(^¬^) じゅるじゅる♪
外、立ちバック、人が居てる、見られる?見せる
鉄人の好きなキーワードがたっぷりはいった写真?画像だね

昨日は結構盛り上がってしまった・・・(/ω\) ハジュカシィー・・・
じろじろ見てくれた方や、驚いてくれた方もいたので
彼女もかなり興奮したみたいで車なのに大きな声が・・(/ω\) ハジュカシィー・・・
警備員対策で5回も場所移動しながらのプレーでした
凛花も早く鉄人の域に追いついてきなさい ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
鉄人 | URL | 2009/05/08/Fri 08:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.