2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

┐('~`;)┌ハヒィ~
ネットのプロバイダーを替えたら
業者の手違いで ルーターは来ないし
やっと着たと思ったら 設定が今までのとカナリ違ってて
完了まで1日中かかってしまいましたよ ┐('~`;)┌ヤレヤレ

結局 今日はそれ以外 なぁ~んもできなくて
1日分 何もかもアウトです凹

linka-out-002α



オバさんが階段を登って来てます!!




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

露出ですか?
露出を始めたのですね。不思議な写真ですが…
捕まらないようにやってくださいね、最近富士山の近くで露出が流行っています。
すーちゃん怪獣 | URL | 2009/05/08/Fri 23:04 [編集]
バックは好評??
鉄人さん
やぱり人が見てる所で CARせっくすをしたんですか!?
凄いですね~v-416
G・Fさんもそれで燃えちゃうなんて....v-402

トッポさん
え~ 観に来るんですか?
イヤァ~ンv-420

すーちゃん怪獣さん
[不思議な写真]?  はて(・_・?)
富士山で露出って....なんかソッチの方が
不思議な感じが....v-433
交番の脇でやったら おもしろいかもv-411
凛花 | URL | 2009/05/09/Sat 06:09 [編集]
バックは好評 (^^)ニコニコ
画像処理や、ネット接続やなんやかんやで
毎日充実している凛花さん・・・おはよう (*゚∀゚)ノアヒャヒャ♪

凛花のお尻は小さくて可愛いいから大好きだよ(*´ェ‘*)ポッ

もう少し足を開いてベンチの椅子ぐらいの低いものに手をついたら
もっとセクシーな写真が撮れると思うよ
当然ローアングルから写してね =*^-^*=にこっ♪
鉄人が好きな野外撮影写真は
ノーブラに薄い生地のTシャツ姿の写真が好き、人が通っている横で
乳首がTシャツを突き上げているような写真
また挑戦してみてね =*^-^*=にこっ♪

おばさんが上がってきた時の凛花の感想も聞かせてね

野外撮影秘話(・・?)
ほとんどの人は災いに巻きん込まれたくないので
見て見ぬふりをして通り過ぎていくので少々露出撮影しても
まずじろじろ見られないし、野外セックスしててもチラ見ぐらいだよ
でもね人気のない所や自分の身が隠せる所が多い場合では
覗いてくれる人もパラパラ、覗きを趣味とした人たちも
出没してくれるし、参加してもらった時には・・・
最高潮の興奮をもたらしてくれる・・(;^□^)あはは…
鉄人 | URL | 2009/05/09/Sat 09:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.