2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏みたいですね~
この時期に 凛花は風邪をひいたかも
喉と頭がちょいと痛いです。

熱は無いようなので インフルエンザではないようです。

linka-out-006.jpg






ありゃ!
前回の写真のサイズ小さくて不評でしたから
改めてアップしてみますね☆

linka-out-001θ




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はじめまして
リンクを辿って流れ着きました。
素敵なフォトがあったのでコメント。
このあと、ゆっくり過去記事も
読みたいと思います。
Kira | URL | 2009/05/11/Mon 13:09 [編集]
気をつけてくださいね
風邪とは・・・?
インフルでなくてよかったけど、今の時期の風邪はしんどいのでお大事にしてください。
じょう | URL | 2009/05/11/Mon 16:49 [編集]
ありがと~ございま~~す♪
Kiraさん
初めましてです♪
これからもヨロシクお願いします。

じょうさん
ご心配いただきアリガトウございま~ス♪
今 チョット扁桃腺が紅くなってる
悪化しないうちに対策をとらないとネ☆
凛花 | URL | 2009/05/11/Mon 19:51 [編集]
おはようございます
凛花ちゃん 風邪ひいてしまったのですか?
喉は悪化すると高熱が出るから
早目に病院に行った方がいいですよ

野外露出のブログって イロイロあるけど
凛花ちゃんのは また雰囲気が違いますね

やっぱ お股を大きく開くのは無理?
そんな写真を撮っていたら よろしくお願いします。
キアヌ | URL | 2009/05/12/Tue 07:21 [編集]
豚インフルエンザ?・・(-_-;)
写真を少し大きくしてくれてありがとう(^^)ニコニコ

黒いコートに裸体は少しいつもの凛花と違った雰囲気で素敵だよ
凜花の可愛さを引き立てながら色気を感じさせるのは
裸体に薄手のシャツとミニスカートのような服装で
見えそうで見えない・・・でも形や雰囲気が伝わって来るような
チラリズム的な野外撮影にも挑戦してね =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2009/05/12/Tue 08:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.