2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュコシュコ
のどスプレーでシュコシュコやってたら
少し楽になりました~♪

パソコンもやっと落ち着いたかな?
新しいプロバイダーさんはセキュリティーがきつくて
今までのような設定じゃ受け付けてくれないので
もォ~大変!

もしリカバリーとかで初期化なんかしたら
またメンドッチー設定をしなきゃならないかと思うと
憂鬱ですね
不具合が起きませんようにと祈りま~す☆

linka-out-008.jpg





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

通常モード突入 (・・?)
暑かったり、寒かったりで体調も不安定だよね

何事も元気が一番
元気があれば何でもできる
イクー(;´Д`)♂っ~~ ゾ~~
1こすり、2こすり、3こすり、半  ニニニニニЭ~~~

鉄人 | URL | 2009/05/12/Tue 18:21 [編集]
ムムム!
パンツかい!v-12
脱いで脱いでv-237
K-20 | URL | 2009/05/12/Tue 20:49 [編集]
はじめてのコメント
いつも見てますよ
ホントに可愛いですね
マジでエロイのか このブログだけなのか?
日記を読んでると 普段は極普通の というより
普通の娘達よりエロ系には控えめのような感じですね

パンツの写真ですけど
確かに可愛いですが やっぱり脱いで欲しいですね

またコメントさせていただきます。
ケン | URL | 2009/05/13/Wed 08:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.