2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続行~
今日は朝起きたら
頭がウニウニ... 腰はドヨ~~~ンって凹
何だろ?
風邪かな? そ~いえば 夜中にちょっと寒くて目が覚めた


この日の撮影は 結構ノリノリ
何故でしょうね~~~♪♪♪

ンで、HOTELのお部屋に入って シャワーも浴びずに撮影続行です
一旦休んじゃうとテンション下がっちゃうからってコトで!

linka-ind-005.jpg





なるべく[アップで!]ってリクエストがありましたので!

linka-ind-up001.jpg




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Oh~!
オイドえ~なぁ~
俺の愚息で凛花ちゃんのオイドを
ペシペシってやりたいぜ
Tバックのパンツをずらして
根元まで挿入!
俺は凛花ちゃんの彼氏みたいに
永くないけど 凛花ちゃんが逝くまでは我慢できるとおもう!!
K-20 | URL | 2009/06/11/Thu 18:52 [編集]
好いですねーーー
相変わらず 凛花ちゃん
イイカンジですねーv-342

だんだんとパワーアップしてるv-425
この調子でがんばれv-315
トッポ | URL | 2009/06/11/Thu 20:22 [編集]
早速、リクエストに答えていただきありがとうございました
だんだん、見たい部分に近づいてまいりました……がパンツが邪魔ぁ
部屋ではもっと大胆に
カッペ | URL | 2009/06/11/Thu 21:36 [編集]
(・。・;)えっ インフルエンザ?
鉄人地方はインフルエンザ発症の中心だったので
大変だったけど、もうあまり騒がなくなってきたね

腰が重いって・・・・生理?

大きく写っているほうが・・いいね=*^-^*=にこっ♪
できれば大きく足を広げて
もっとカメラを近づけて撮ってね
クリの突起が盛り上がっているのがわかるぐらい
下着も密着させてね

鉄人 | URL | 2009/06/12/Fri 08:22 [編集]
おパンツは邪魔ですか!?
カッペさん
やっぱりおパンツは無い方が良いのですね~
過去に履いてないのでアップのを何回か載せてますよ~~

鉄人さん
お熱はそんなに出てないから
インフルエンザではないと思います
でも 風邪薬を飲んだら
昨日は1日中 胃が痛くて参りましたヨ

月に1度の 血の池地獄は
未だ先だから それも違う....

凛花のクリちゃんは 小さいらしいから
おパンツを履いちゃうと
全くわからなくなっちゃうようです 残念☆
凛花 | URL | 2009/06/12/Fri 09:14 [編集]
無い方が断然いいっすよ隅々まで見える方がいいねぇだんだん進化するあそこが見たいで
カッペ[i:63893] | URL | 2009/06/12/Fri 12:21 [編集]
カッペさん
アショコって 進化するんですか??
凛花 | URL | 2009/06/12/Fri 21:23 [編集]
いいですね。
でももう一枚邪魔なような・・・(笑)
もぐら | URL | 2009/06/15/Mon 23:03 [編集]
もぐらサン
お久で~~~す♪
もう一枚は邪魔?
お友達の??

そっか~
何枚かあって
だんだんにお洋服の枚数が減っていって
最後には・・・・
だったんですが 止めた方がいいですか?
凛花 | URL | 2009/06/16/Tue 10:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.