2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついつい...
凛花が言われた通りに 一生懸命にジュルジュルって音を出しながら
オシャブリしていると カレのお手々が 凛花のアソコをクチュクチュするんですよ
そうすると ついついお口に力が入ってOCHINPO様に歯を立ててしまうんです

linka-ind-fe-004.jpg



「オレのCHINPO 美味しいか?」って訊くんだけど
ンン~~~・・・(゚_゚i)
「ハイ美味しいです」って応えなきゃいけないんですよね~!?


「俺のCHINPO 美味しいか?」って訊かれても
難しいですよね....ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

linka-ind-fe-003.jpg

とりあえず「ウン」って応えるんだけど...
[ウンじゃ判らない!言葉で応えろ!」って・・・

あのね.......ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

未熟者の凛花ちゃんで~~す (≡^∇^≡)ニャハハ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/29/Mon 17:12 [編集]
気持はわかりますが、やはり言葉で聞いた方が燃えます 僕ならテンション上がりまくりです(笑)
次の更新も楽しみにしています
まいける | URL | 2009/06/29/Mon 17:12 [編集]
気持はわかりますが、やはり言葉で聞いた方が燃えます 僕ならテンション上がりまくりです(笑)
次の更新も楽しみにしています
まいける | URL | 2009/06/29/Mon 17:13 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/29/Mon 17:13 [編集]
気持はわかりますが、やはり言葉で聞いた方が燃えます 僕ならテンション上がりまくりです(笑)
次の更新も楽しみにしています
まいける | URL | 2009/06/29/Mon 17:14 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/29/Mon 17:14 [編集]
=*^-^*=にこっ♪
美味しいかって聞かれたら・・・・=*^-^*=にこっ♪っとしてあげてね

女性によっては静観体が口の中にあって
口の中にチンポを咥えているだけでも
感じてくる女性もいてます・・・はい(^^)

彼もそういった女性と凛花をチョット勘違いしているのかもね
でもセックスは、お互いが盛り上がらないとね(*´ェ‘*)ポッ
鉄人 | URL | 2009/06/30/Tue 08:35 [編集]
難しいですね~
まいけるサン
こんにちワ~
こんなにコメくれるなんて(笑
男の人と女の人は大分違うんですね~

鉄人さん
相変わらず博学ですね♪
口の中が感じるって マジですか?
男の人は目や耳で感じるみたいですね
女は...触覚かな!?
後はメンタルな部分
いくら触られてもね~
嫌いな人じゃ 逆に気持ち悪いだけだものね~
凛花 | URL | 2009/06/30/Tue 16:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.