2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり凛花は...
アゴが疲れてきちゃったので 凛花から
「もう入れて」ってお願いしちゃった!

linka-ind-fe-002s.jpg



linka-fer-001.jpg


そしたら「オマエが入れてみな!」って 凛花を上にしたんです

でも なかなか入れられなくてモゾモゾやってたら
ニヤニヤしながらいつまでも凛花の成すがまま状態

凛花ってやっぱり下手??

linka-up-b.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

どんなに待った事か!
とうとうこの日が来たんですね!
凛花ちゃんのエッチシーン!
諦めないで ずっと見て来た甲斐がありました!!!!
この時点で 既に2回程抜かせていただきました。
更なるヒートアップ画像をお願いしまし。
キアヌ | URL | 2009/06/30/Tue 21:34 [編集]
服は[i:63918][i:63912]
リンカちゃんはエッチ最中、服は脱がないの
男は真っ裸でなんか変

最後はお口で受け止めたのかな
カッペ | URL | 2009/07/01/Wed 07:10 [編集]
感じる部分は男子も女子も性別によって違いはないよ
違いがあるのは、個人差だけだよ=*^-^*=にこっ♪
男でも入れるより舐めるのが好きって言う人もいてるし
少したたかれるほうがいい人や見られるのが好きな男もいてるからね

上に乗った時には、凛花のあそこの入り口の具合で
入りやすい角度があるので
よく勉強してね・・・・じゃなくて
たくさん入れて・・・慣れてねかな (*´ェ`*)ポッ
鉄人 | URL | 2009/07/01/Wed 11:54 [編集]
エロイ[絵文字:v-314]
サンチュウサンチュウv-424
とうとう決心がついてエッチ公開ですかv-314
待っていました凛花ちゃん日本一v-308

次の更新が待ち遠しいv-339
K-20 | URL | 2009/07/01/Wed 16:23 [編集]
気持ちE~コト
キアヌさん
お待たせしました(笑

カッぺさん
この日はね 撮影の流れのままだったからね~
でも お洋服は着たままの方が良いって言われますよ!

鉄人さん
いつもいつも的確なアドバイスをアリガトウございます(笑
それにしても いろんな事
良く知ってますよね~~
女のコに関してもv-237

K-20さん
K-20さんも前からエッチのリクエストをくれてましたよね~v-207
これからは なるべく載せられるようにガンバってみますネv-23
凛花 | URL | 2009/07/02/Thu 05:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.