2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モゾモゾ...
ちょっと手伝ってもらってカップイン♪
モゾモゾしてたら 腰をクイクイってしてくれて
何とか入りました☆

相手のお毛々が凛花のクリちゃんを刺激して
あまり動かさなくても気持ち良くなってきましたよ~
凛花は ガンガン激しくされるより
ムニュムニュしてる方が好き☆☆☆

でも男の人は 激しく動かす方が良いんでしょう!?
linka-kijyoui-005.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

時と場合によるけど、私の息子は中の感触をゆっくり味わっていたいタイプですなぁ
ある時はガンガン突きまくることもありますよ
んで、最後はどうなるのリンカさんはお口で受け止めることはしないの
カッペ | URL | 2009/07/02/Thu 08:28 [編集]
カッぺさん
初めてお口でした時
頭を抑えられて無理矢理大量に出されて
それ以来チョット...v-239
その事を云うと気を使ってくれて
強引にしてきませんねv-40
凛花 | URL | 2009/07/02/Thu 08:50 [編集]
じっくりと味わいたいかな=*^-^*=にこっ♪
時にはガンガンつくのもいいけど
女性の感じ表情を見ながら
じわじわと責めるのが一番の快感かな(*´ェ`*)ポッ

でも一番感じるのは、お互いのあそこの相性がいいのが最高だね
挿入しているだけで気持ちいいし、ゆっくりと動かしながら
包まれるように優しく刺激されている感覚 (*´ェ`*)ポッ
気持ちい快感がゆっくりと過ぎていく・・・
時間も忘れ、気がつけば2時間も中に入っていた・・・
そんなセックスがいいかもね

凛花は自称経験不足?
エッチに関しては男も女も関係無いよ =*^-^*=にこっ♪
エッチが好きな人、嫌いな人、願望の強い人
見られたい人、マニアックな人・・・人それぞれだよ
あまり決めつけないほうがいいかもね v-411

・・・=*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2009/07/02/Thu 08:52 [編集]
鉄人さん
ガンガン責められるのはあまり好きではないですv-222
途中で冷めてきちゃうのね~v-39

凛花はね~ エッチは月に1度あれば充分過ぎるくらいなんだけどv-207
今のOCHINPO様には不自由をおかけしてますv-23
でも凛花としては
優しい人で助かってま~すv-221 アハハハ
凛花 | URL | 2009/07/02/Thu 09:09 [編集]
根元まで
彼氏のチンコが子宮まで突き上げて
凛花ちゃんはドテをグリグリ擦り付けて喘ぎ声が~v-321
想像だけでも逝ってしまいそうだよv-314
挿入部分が見えてるのをお願いしたいv-421
トッポ | URL | 2009/07/03/Fri 08:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.