2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうダメ~~
「気持ちいいか?」って訊かれて
「ウ....ン」って応えるんだけど
「聞こえない!!もっと大きな声で!」って言うんです
「どこがイイんだ!??」って☆

linka-echi-4.jpg


そんな事言われても
もう 声も出ないです~ (* ´Д`*)=3 アハァァン

linka-echi-001.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

羞恥プレー? =*^-^*=にこっ♪
彼は女性が恥ずかしそうにしているしぐさに
興奮するタイプだね、
耳元でエッチなこと言ったり、言わせたり
エッチなこともさせられたりするでしょ
鉄人も羞恥プレーは・・・・好き(/ω\) ハジュカシィー・・・

公園でするのも羞恥プレー =*^-^*=にこっ♪
彼女が恥ずかしがって色々無駄な抵抗をしてくるけど
いつもドロドロになるぐらい濡れているし
している最中に足音や話し声が聞こえてくるだけで
恥ずかしい恰好が見られると頭の中で考えるだけでも
あそこがひくひくするし、押し殺した声も出す

今でも彼女は嫌がっているけど
素直に公園に行くし、下着も取るし
外にも出てくるよ =*^-^*=にこっ♪
体は正直に反応しているしね (*´ェ`*)ポッ

でも、見られると感じるでしょって
聞いても必ず、恥ずかしいからいやって・・・

凛花ももうすぐ仲間入りかな  =*^-^*=にこっ♪
恥ずかしいのは最初だけだよ 
鉄人 | URL | 2009/07/15/Wed 19:18 [編集]
そうそう
凛花のクリトリスって
小さいって言ってたのに
写真に見えているクリトリスは・・・でかく見えるよ =*^-^*=にこっ♪

横に転がっている
ピンクローターもつかったんだ・・(/ω\) ハジュカシィー・・・
鉄人 | URL | 2009/07/15/Wed 19:22 [編集]
鉄人さん
あは
あれはクリちゃんではないですよ~~
クリちゃんの下の
中の部分が光ってるんですです(*ノ▽ノ)イヤン
凛花 | URL | 2009/07/15/Wed 19:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.