2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クジラ
昨日 ママ上様が クジラを買って来ました
にんにくとショウガで お刺身で食べるって....

最初 チョイ抵抗があったけど
一口 恐る恐る食べてみる
ありゃマ�G���������͂��Ă�������
美味しいじゃないですか!

linka-sofa-004-s.jpg
ママ上様が子供の頃は
キューブ形をしたクジラの肉が
お魚屋さんにかならずあったそうです!

linka-sofa-003.jpg

玉子より安くて
いろんな食べ方があるらしい
今じゃ 高級食材ですよね~

linka-sofa-002.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

懐かしいな~~(´_`。)
鉄人の小さい時はなんでもクジラだったよ
すき焼き、南蛮焼、ハリハリ鍋、  =*^-^*=にこっ♪
関東の人にはあまりなじみのない コロ
関西あたりじゃおでんの定番だったよ
おでんの具材の中では一番人気だったかな
ながすクジラ系の大きなクジラのコロは最高・・・(^¬^) じゅるじゅる♪

凛花が食べたのは、たぶんお飲みだろうね
見た目はお肉の霜降り見たいな感じで
口に入れると脂がほんのり溶けて
口中に芳醇な香りが・・・・・うらやましいい(-_-;)
これも調査捕鯨のミンククジラより
大型のひげクジラのが美味しいよね (鉄人調べ =*^-^*=にこっ♪)

匂うが気にならない人は
無理ににんにくや生姜がで食べなくても大丈夫だよ =*^-^*=にこっ♪
田舎では魚屋さんはもちろん八百屋さんにも置いてあったよ

凛花のあそこが赤いのは・・・ジュポジュポした後なの?
それとも凛花が・・発情しているのかな (/ω\) ハジュカシィー・・・
鉄人 | URL | 2009/08/06/Thu 09:11 [編集]
鉄人さん
八百屋さんにクジラの肉??
へぇ~~~~~v-11

アソコが紅いのは.......
エへへへ~ですv-207
凛花 | URL | 2009/08/06/Thu 18:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.