2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思うように......
お盆休みでお友達が来ていて
なかなか思うようにブログの更新ができないでいます
いつも凛花と一緒に行動しているので 彼女がお風呂に入っている時とか
寝ているスキを見計らって こそっと更新です ・・・(゚_゚i)ヒヤリ・・・

linka-door-001.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Fu~~~~ム
相変わらず しゃぶり着きたくなるような
いいケツですな~~v-9
トッポ | URL | 2009/08/15/Sat 13:33 [編集]
久しぶり
凛花ちゃん
もーーーたまらんわv-9
いろんなエロブログを見て来たけど
凛花ちゃんがええなーv-219
凛花ちゃんは 皆のもんやで~~~v-222
忘れんといてなv-238
K-20 | URL | 2009/08/16/Sun 00:08 [編集]
お盆は退屈リンカのブログも退屈だなぁ早くエロって
カッペ | URL | 2009/08/16/Sun 06:34 [編集]
ええけつしてまんな~~=*^-^*=にこっ♪
スタイルのいい凛花らしいバックショットだね=*^-^*=にこっ♪

野外撮影って、恥ずかしいけど・・嫌いじゃないでしょ
だんだん、みられる?見せるかな
見せる快感に凛花も目覚めたかな (*´ェ`*)ポッ
鉄人 | URL | 2009/08/17/Mon 08:22 [編集]
引力は敵!
トッポさん
凛花はオシリが結構性感帯かもv-9
ゾクゾクって背中の方まできますよ~~

K-20さん
うわ~~~
皆のもんて....
輪姦v-236v-238

カッぺさん
エロくないですか?
やっぱ大股開いてモロ出ししないとダメかしら....v-16

鉄人さん
最近 万有引力の力をスッゴク感じて来てますv-12
オシリだけじゃなくて お腹もムネも!
あ、ホッペもv-155
凛花 | URL | 2009/08/18/Tue 06:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.