2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョー真夏
朝早くから お目々が痛くなる程の日差し�G���������͂��Ă�������
一日お外に出かけていて
帰って来て鏡を見たらお顔が赤くなってました
も~「今年は冷夏]って言ってたのはどこへ行ったの~~~?

linka-jihan-001.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

楽しい季節
久しぶりの野外露出ですね
季節的にも絶好のノーパン日和です
事前に出僕場所を公開してくれたら
どんなに遠くても絶対に見に行くんだけどな----
キアヌ | URL | 2009/08/17/Mon 06:42 [編集]
夏らしい姿・・・(*´ェ`*)ポッ
涼しげな感じのスカートだね =*^-^*=にこっ♪
しかもノーパン・・・(*´ェ`*)ポッ

人通りもあるような広場所だから
凛花の恥ずかしい部分を見て得した人もいてるかも

鉄人が目撃したなら、じ~~~ットみてあげるのにね

冷夏でも、曇っていても、夏の紫外線は強力です
でも比較的過ごしやすい夏だと思うよ
鉄人 | URL | 2009/08/17/Mon 08:29 [編集]
キアヌさん
事前に凛花の行く場所ですか~?
ウ~~~ン
急に決まってお出かけする事が多いからな~....
事前に決まってる時は 重装備だしねv-207 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
凛花 | URL | 2009/08/18/Tue 06:32 [編集]
鉄人さん
さすがに人通りが多くて
見られそうな時は スカートをまくり上げるのは
できないですよ~~
隙を伺ってサっと!
だから失敗が多いですよネv-17
デジカメじゃなかったら 現像するまで上手く撮れたかどうか
判らないですv-38
凛花 | URL | 2009/08/18/Tue 06:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.