2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目撃者
昨日 凛花が歩いていると
後ろで「ドカンッ!ギャギャギャーーー」って音がして
振り返ると チャリの男のコが倒れていて
スッゴイ勢いで黒いクルマが 凛花の方へ突進してきたんです!
凛花もころんで助かったんだけど
チャリの男のコは起き上がれません!
周りにいた人達が通報したんですが なかなか救急車が着ません
見える所に交番があっておまわりさんがいるのに
警察も来ないんです

やっと着てその場にいた何人かと凛花は警察に呼ばれて
イロイロ訊かれ 解放されたのは3時間程経ってから

今日はころんだ時に打ったのか
腰骨が痛いです!

linka-heel-001α

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(・。・;)えっ?
凛花ってこんなに肉付きが・・・・よかった(・・?)
こうやって見ると、色気が漂うナイスボディーのお姉さんて感じだね
素敵だよ =*^-^*=にこっ♪

交通事故は突然身に降りかかってくるので
よけようがないからね
でも大事にならなくてよかったね =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2009/08/26/Wed 08:32 [編集]
鉄人さん
う~~ん....
肉付きっていうか
レンズのマジックですか!?
偶然の産物ですね~~

凛花も『好いかな!?』って思ったので
チョイ大きめでアップです♪
凛花 | URL | 2009/08/26/Wed 08:45 [編集]
つまみ食いの母上様はどうだったのかなやっぱりご馳走になったのかな
リンカさんでもいい母上様でもいいから、俺のこともつまみ食いしてちょうだい
カッペ | URL | 2009/08/26/Wed 15:42 [編集]
カッぺさん
ママ上様は機嫌イイですよ~v-238

つまみ食いはお行儀良くないですね~
ダイエット中は特に気をつけないとネv-207
凛花 | URL | 2009/08/27/Thu 06:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.