2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょームカつくゥ~
お家の近くでTVか何かの撮影をしてました
スタッフの人達がギャラリーと一般通行人の整理をしてたんですが
凛花はどうしてもその先へ行かなくてはいけないので
通り過ぎようとした時です
「オイ!今撮影中なのが分かんねぇ~のか!1列に並んでりゃTVに写してやるから
もっと退ってなさい!」だって

業界の人
何か思い違いしてませんか~??

linka-maedati-001.jpg

下からのアングル
褒められたので �G���������͂��Ă�������

linka-yukata-006.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(・。・;)えっ?
そのスタッフ・・・ばっかじゃないの (ノ-o-)ノ ┫オリャ 
 
新聞や、TVの人たちって、自分たちの言い分を通すためなら
人の不幸や、迷惑を考えないで、あの手この手で取材をして
自分たちの思うコメントをしてほしいから
誘導尋問のような質問ばっかししてくるし、余計な部分はカットだからね

報道の自由だとか、真実を伝えないととか格好いいこと言ってるけど
間違った報道しても流したままだし、
よほどの圧力がかかってこない限り誤らないしね
所詮、新聞や雑誌、TVに携わっている人って

公に認められた・・・巨大いじめっ子見たいに思うよ
あることないこと報道しても
お金儲けのためなら少々は良いかみたいに思えるしね  (-_-;)

報道することも大事だと思うけど
撮影や取材をすることにおいて近隣の一般市民が
迷惑している事も自覚してもらいたいよね

報道することにおいて得たお金は
少しでも取材におおじてくれた人や
被害を受けた人のにも寄付をするとか
見舞金の名目で、タップリと出しても
商売として成り立つと思うよ

鉄人もおこって見ました・・・=*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2009/08/27/Thu 08:25 [編集]
忘れていた  (-_-;)
凛花の仁王立ち・・・素敵
恰好良いね =*^-^*=にこっ♪

お肌を出すと後で大変になるぞ キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ♪
鉄人 | URL | 2009/08/27/Thu 08:27 [編集]
相互リンク依頼
こんばんは。
開設まもないサイトですがもしよろしければ下記2サイト相互リンクお願いいたします。
当サイトはトップリンク設置済みです。

ちょっぴりHなコスプレ掲示板
http://tyakuerokosu.bbs.fc2.com/

異性とのエロ話が好き掲示板
http://erobanashi.bbs.fc2.com/
ちょっぴりHなコスプレ掲示板 | URL | 2009/08/28/Fri 01:34 [編集]
鉄人さん
そ~なんです
凛花は日焼けすると あとが大変!
火傷状態になっちゃうんで 夏でもほとんど長袖です。
この日も上着を着てたんですよ~
撮影の時だけ脱いで[カシャ!]
凛花 | URL | 2009/08/28/Fri 09:19 [編集]
ちょっぴりHなコスプレ掲示板 サン
了解しました~♪
これからもヨロシクです~
凛花 | URL | 2009/08/28/Fri 09:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.