2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

束の間の....
2~3日 涼しかったと思ったら
またまた夏復活です
蒸し暑くてお天気も不安定
こんな日は 体調に気をつけないとですね~

インフルエンザも怖いな~!
夏にインフルエンザだなんて どこか狂って来てますよね
地球全体が怒ってるような・・・

linka-osuwari-001.jpg

前に交番の前で撮った写真は携帯で
しかも見つかったら大変だと
慌てて撮ったんだけど...
その交番から10メートルくらい離れてデジカメでカシャッ!

やっぱ画質も違うね �G���������͂��Ă�������

linka-door-002.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

大胆になってきたねいろんな場所でのは期待大〇だけど、くれぐれも注意してよノリピーみたいにお世話にならないように
カッペ | URL | 2009/08/28/Fri 10:50 [編集]
凄い凄い =*^-^*=にこっ♪
1枚目の写真、もう少しアングルがしっかりしていれば
写真集に出てくる女優さん見たい・・=*^-^*=にこっ♪
少し黄昏ている感じがして良いね
最近の凛花はだんだん魅力的な女性になってきたね

1枚目の写真
夕方の海岸で撮っていたら・・・凄く良いかも =*^-^*=にこっ♪

でも奇麗になってきたら なってきたで
魔の手も伸びてくるので要注意だよ =*^-^*=にこっ♪
(写真集を出しましょうの甘い言葉には要注意)
鉄人 | URL | 2009/08/28/Fri 11:22 [編集]
カッぺさん
そ~ですね!
呉々も気をつけねば!!
凛花の場合 未だ人気のあるところでは勇気が無いから
あまり派手にはできないけど....(そっかぁ??)
凛花 | URL | 2009/08/29/Sat 08:26 [編集]
鉄人さん
確かに!海岸でこんな感じだったら良いですね~
凛花の場合 良い写真は殆どが偶然の産物だからね~
意図して奇麗な写真が撮れるようになったいいですねv-207
凛花 | URL | 2009/08/29/Sat 08:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.