2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また!です
凛花が駅に向かっていると 2台のチャリが凛花を追い抜いていきました
その直後 100パーから出て来たクルマに1台のチャリが激突
凛花の目の前です!
チャリに乗ってた男の子は弾き飛ばされて車道へ!手足からはかなりの出血
クルマから降りて来た男が「バカヤローっ!!」って...
男の子はビックリしてもう一人の子に抱き起こされて逃げるように立ち去ろうとしたんです
そこに居合わせた男の人がその子達を止めて
ドライバーの胸ぐらを掴んで「悪いのはオマエだろ!警察を呼ぶから大人しくしてろッ!!」って
カッコ良かったです~♪
それにしても酷いドライバーですね~
自分からぶつけておいて 相手が子供だからって威圧して怒鳴りつけて! 
男の子も怪我したうえに怒鳴られてホントに災難
でも 泣き寝入りにならなくて良かったです

だけど 立て続けに事故を目撃しちゃうなんて
何かの暗示???
気をつけねば!

linka-down-001β
台風発生だって!
日曜日 お出かけの予定だったのに.... �G���������͂��Ă�������

linka-opanchu-003.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさんはいつもノーパンで出掛けるのもしかして、撮影の瞬間に脱ぐオッパイもお願いします
カッペ | URL | 2009/08/29/Sat 13:51 [編集]
タッチアウト =*^-^*=にこっ♪
左耳を触るサインは・・・確か
3塁ランナーの離塁が大きいので
牽制球をしろのサインだったよね   =*^-^*=にこっ♪
凛花のキャッチングポーズ、様になっているよ

でも白いパンツを見せてるサインは・・・(・・?) 解らん(-_-;)

鉄人が占って信ぜよう
う~~~v-424
だんだん凛花に災いが近づいてきているのが見える

ハイ・・・・・こんなん出ましたけど(チョット古いかな)

災いって一瞬の出来事だから
何事も落ち着いて行動してね =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2009/08/29/Sat 19:56 [編集]
カッぺさん
いえいえ いつもはしっかりガードしてますよ~ v-7
Tバックも撮影用しか持ってませ~~ん v-17
凛花 | URL | 2009/08/30/Sun 10:13 [編集]
鉄人さん
野球は全然分からないっス v-11

事故を目撃する事じたいあまりないのにネ~~~ v-40
ほんと気をつけなきゃです v-106
凛花 | URL | 2009/08/30/Sun 10:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.