2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原因
PC の不具合 これが原因かどうか解らないけど
Preferences というホルダの中のアイコンが全て文字化けしてて
それがいろんな動作にオイタしてるらしいです!

と、いわれても凛花にはサッパリなんですけど!

システムを構築しなおさないと後々どんどん酷くなっていくって....サ �G���������͂��Ă�������

嗚呼~~亜!です �G���������͂��Ă�������

linka-yukata-012.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

問題解決だったら彼氏に会いに行って、ウハウハ、パッコン×②しておいで最中だったりして
カッペ | URL | 2009/09/27/Sun 12:52 [編集]
カッぺさん
PC問題は未だ解決とは言えませんね~
てか、ソフトのアクセス権とかが拒否されちゃうんです???

次のデートは映画に行くことになってます
バッコン×2は.....
あるかな v-23
凛花 | URL | 2009/09/28/Mon 06:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.