2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィンドーショッピング
今日は 中学の時のお友達と自由ヶ丘に行って
ウィンドーショッピングです♪
あ、お昼頃には[○キャベツ]というお店でケーキを食べる予定
キャッキャとおしゃべりしてる女のコが居たら
もしかして凛花達かも!

デジカメを修理に出すので 新しい写真はもう少し待ってくださいね~~ �G���������͂��Ă�������

linka-hip-008.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

騒いできたかな彼氏が早く会いたがってるよ
早くやりたがってるよ俺か
カッペ | URL | 2009/09/28/Mon 17:28 [編集]
お預け (-_-;)
何時も使っているものが急に壊れたら
大して重要でないものでもなんか・・・大変 v-406

とくにPCが壊れてしまうと
鉄人だと・・・・修理完了まで色々あって 大変だよ

凛花の体調は良くなったので
後は修理が終わってきたら

久しぶりにセルフ撮影も・・・良いかも=*^-^*=にこっ♪

鉄人 | URL | 2009/09/28/Mon 19:04 [編集]
カッぺさん
楽しかったですよ~
2回程声かけられたv-66
凛花 | URL | 2009/09/29/Tue 08:55 [編集]
鉄人さん
手持ちの写真も無くなってきたし...
同じシチュエーションのばかりじゃ飽きちゃいますよねv-237v-236

古いカメラでも携帯写メよりは良いですものね
リモコンが使えるし
修理にけっこう時間かかるらしいですv-11
凛花 | URL | 2009/09/29/Tue 09:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.