2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続き
最近 突然休止になったり閉鎖されたり
会員制やパスワード制になるサイトさんが目立ちますね!
理由はイロイロでしょうけど

凛花も考えようかな~って思うような事が!
前にアドバイスを頂いた時には
「凛花は負けない!」って思ってたんだけど....
誹謗中傷、嫌がらせ
ウ~~ン
気に入らなければ見なければ良いのに!

困ったコメは削除して良いと聞いて そうしてきたんだけど
流石にこう多くなってくると
24時間気を付けている訳にもいかないし
そんなコメが載ってから 削除されるまでに何人の方が
見に来てくれているのかと思うと チョイと疲れますね!
linka-koban.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

りんかちゃんって有名人なんだもちろん顔から下はみんなに見られる訳だけど、中傷してくるやつは、頭の中が固くなってるか、腐れてる奴なんだから、楽しみにしてる俺には、是非ともクローズしても見れるようにしてね
カッペ | URL | 2009/10/05/Mon 08:52 [編集]
その気持ち。。
非常によく解ります。
こゆブログやってると、たまにとても悲しくなるコトありますよね。
『気に入らなければ見なければいい』
激しく同感!!

でも凛花ちゃんファンもたくさんいるんだから
めげちゃダメよん^^
Coco | URL | 2009/10/05/Mon 14:38 [編集]
世の中には困った奴もいるもんだ
ブログにはつきものだけど (-_-;)こまったもんだ

もし凛花のブログに悪の手が来た場合は
コメントの公開を管理者がチェックするのもいいかもしれないよね

凛花のブログに遊びに来る人にはそんな人は
いないかもね  =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2009/10/05/Mon 20:06 [編集]
カッぺさん
今のところ
閉鎖までは考えてないですけど...
凛花 | URL | 2009/10/06/Tue 07:52 [編集]
Cocoさん
Cocoさんも被害にあってパス制にしてるんですか?
パス制にするには特別な知識とかいるのかな?
凛花はwebオンチだからど~やって設定するのか
解らなくて!
凛花 | URL | 2009/10/06/Tue 07:56 [編集]
鉄人さん
最近 多いですよ!
気が付くと直ぐ削除してるんですけど!
前に鉄人さんにアドバイスをもらって
「あ~このことを言ってたのか~」って!
最初はソノ程度だったんだけど
中には凹んじゃうような内容もあって....
凛花 | URL | 2009/10/06/Tue 08:01 [編集]
私がよくお邪魔していたブログ(サイト)でも最近パスワード制になりましたが誹謗中傷がひどいのと知り合いにバレそうになったとのことです。
モグラ | URL | 2009/10/11/Sun 21:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.